本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること


- - -
コスモスドライブ
IMG_1856.jpg

まんのう公園のコスモス

いろんな種類がありビックリ

菊っぽいのやら
カーネーションぽいのやら
どれも綺麗だった

ランチは宇多津のトートコーヒー
ドリア、サラダ、チーズケーキ(小さいの)、コーヒー
おなかいっぱいでした^^
お出かけ comments(0) -
ターミネーター
ターミネーター:新起動 ジェニシスを見てきました。
え〜〜そんな話になっちゃうの・・・ほ〜〜って思ったけど
面白かった

でも、でもカイルはやっぱりマイケル・ビーンがええね
というかマイケル・ビーンが出てたからターミネーター好きっていうのか
最初にカイルがデパートに逃げ込んでコートやスニーカーを手にしながら逃げるシーンも出てきたし
ターミネーター 一作目はB級映画だ、シュワちゃん大根だって言われたのにね
カイル(マイケル・ビーン)の悲しげな表情やだんだん強くなっていくサラのかっこよさがめっちゃ良かったのよね
ああマイケル・ビーン出て欲しかった



楽しく映画を見て帰ろうと思って駐車場へ行くと
・・・ない・・・違う・・・ここじゃない
でも3階だったし・・・
なぜじゃ・・・

駐車場は3階だったけど
少し階段を下りて
2階のフロアに入ったから
2階のフロアから駐車場に出ないといけなかったよ(涙)
ああ・・まいった
友達が駐車場の番号を写メするって言ってたのを次から私もやろっと


 
お出かけ comments(0) -
宮島
宮島散歩してきました
JUGEMテーマ:日記・一般




IMG_8928.jpg
外国の方もたくさん来られてたし

鹿さんたちもあちこちのんびり散歩してて

負けずに私も歩いてきました

あまりに暑くてかき氷まで食べてしまった

IMG_2610.jpg
お出かけ comments(0) -
松江へ
IMG_6103.jpg

松江に行く途中で見えた大山

かっこいい〜


松江の町は涼しくて快適でした

IMG_9003.jpg

ぼてぼて茶をいただき

お堀の周りをのんびり散歩

雑貨屋さんやアンティークショップを覗いてるうちにあっという間に時間が・・・・

お出かけ comments(0) -
備中高橋
IMG_5703.jpg

備中松山城に登った後、頼久寺にも行きました^^
枯山水の美しいお庭でした

しかし・・・お城・・・しんどかった
駐車場から歩いて20分
でもプチ登山
階段きつかった・・・(泣)
昔の人はあんな山の上にどうやってお城を作ったんだろね
すごいです


 
JUGEMテーマ:旅行
お出かけ comments(0) -
手拭展示


三軒家アパートメント 手ぬぐい



阿波踊りの時に徳島で貰ったローソンの手ぬぐい

台所で食器を拭くのに使ってる

すぐ乾くしなかなか良いよ〜
お出かけ comments(0) -
尾道


尾道 三軒家アパートメント

古いお家に(アパート)にカフェや雑貨屋さん

暑いけど楽しかった〜^^
 
お出かけ comments(0) -
蕎麦
名人のお店

IMG_8886.jpg

雪花山房

たくさんの人が待っていてビックリでした

今まで食べたなかで一番歯ごたえのあるお蕎麦でした

お蕎麦のあとは

カフェ(アトリエ 花木さん)でコーヒータイム

静かにゆっくりできるカフェでした

IMG_5594.jpgIMG_1587.jpg

 
お出かけ comments(0) -
暑いと・・・
IMG_4716.jpg

IMG_0600.jpg

日陰でお昼寝最高^^

 
お出かけ comments(0) -
バリそば
山口のバリそば

IMG_7998.jpg

フライした麺にとろみのあるあんかけ(野菜たっぷり)が

かけてある

これが・・・

たべてるうちにスープがお皿からあふれてきて

焦って必死で飲みながら麺を食べ・・・またあふれそなスープを飲み・・・

熱々で美味しかった〜なんだか忙しかったけど・・(汗)

 
お出かけ comments(0) -
<< | 2/20 | >>