本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること


- - -
早明浦ダム

香川で暮らして初めて早明浦ダムへ行ってきました

とってもとってもお世話になっているところ

 

町のすぐそばにダムがある事にビックリ

 

IMG_3317.jpg

 

力強いね〜

 

ダムに行く前に早めのランチ

 

「大田口カフェ」さんです

 

わたしはひよこ豆のカレー

 

IMG_3310.jpg

見た目も可愛いし美味しかったです

サラダにかけてあったドレッシングが美味しかったし^^

 

主人は

 

IMG_3309.jpg

和食ランチ

手作りコロッケも野菜も美味しかったって

 

ランチの後に日本一大きな杉の木も見てきました

 

本当に大きくてすごかったですよ

パワー感じました

 

IMG_3312.jpg

 

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>