本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
USJへ

行ってきました、USJ

暑かった・・・日焼けしたし(失敗)

IMG_3298.jpg

 

ハリー君のアトラクション(乗り物)が思いのほかハードで(泣)

バーにしがみつきすぎて腕痛いし

出てから30分ほど日陰で座って休みました

IMG_3293.jpg

IMG_3291.jpg

 

IMG_3286.jpg

 

 

 

若いときは楽しかったのに・・・必死で乗ってました・・ああ・・・

ハリー・フライングダイナソー・スパイダーマン・ターミネーターはエクスプレスパスで待ち時間なくて乗れたんだけど

フライングダイナソーは乗るのはやめました

ハリーであんなだったからフライングダイナソーなんて乗ったら大変な事になってるわ・・・

最後に100分待ってミニオンに入ってお土産買ってUSJの一日は終了

途中疲れたりしたけど

楽しい一日でした

チケットとは別にお金はかかるけど

エクスプレスパス(待たなくて優先的に入れてもらえる)は快適でした

歩いた距離は9.2キロ

頑張ったわ

 

 

お出かけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>