本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寒いです

今年初めてのこのブログ

・・・置いときすぎ

あけましておめでとうございますもなく

もう2月も後半(汗)

元気にしてたんだけど

このブログも「ここへ行きました」、「何を食べました」しか書いてないから

意味があるのかな

なんて思ったり

でも日記がわりなんだからそれでいいんじゃないとか思ったりで

もう2月

まあ適当でいいかあ(笑)

 

 

去年の12月、長男のところへ行き

名古屋城行って天守閣から南アルプスが見えることに感動したり

味噌カツドン食べたりしてきました

あとは広島や尾道へ遊びに行ったり

日生へカキオコ食べに行ったり

金比羅さんへ行ったり

・・・ぐらいかな

 

今年もよろしくお願いします。

 

まいにち comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>