本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること
高知

IMG_2939.jpg
友達に会いに高知へ行って来ました

 

お昼ご飯はひろめ市場でカツオのたたき

塩たたきの握り、うつぼのから揚げなどなど

お腹いっぱい、たくさんいただきました

焼きたてのタタキは美味しいね〜

 

そこから雑貨屋さんを見て歩き

三時のお茶タイム

あ〜〜幸せな時間

 

 

 

青柳の抹茶づくし・・・美味しいけど抹茶ばかりはちょっと飽きる(汗)

 

 

IMG_2935.jpg

IMG_2934.jpg

 

 

 

からくり時計も見ることができてラッキー

上に高知城、左が桂浜の坂本龍馬さん、右がはりまや橋、下にはよさこい踊り^^

 

行きは電車、帰りは高速バスのミニ旅行

いろんな事聞いたり聞いてもらったり

ストレス解消になったしとても楽しかった

ありがとう〜Hちゃん〜〜

 

 

お出かけ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>