本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること
豊島へGO

瀬戸芸2016 豊島へ行ってきました

 

今回は電動自転車を借りて回ることにしてみた

・・・これが・・とってもハードで(泣)

思った以上に登りが・・・きつかったよ

電動じゃなきゃ絶対無理だった

 

一番に豊島美術館へ

二回も行ってるし

どうしようかなと思ったんだけど

まあ・・入ることにした

でも・・・やっぱりね、とっても良かった

なんなんだろ・・・何回目でも新鮮で来て良かったと思わせてくれる場所

IMG_2803.jpg

ちょっと曇ってたから暗い写真になってしまった

 

美術館を出て、途中でバスケットを楽しんだ後「心臓音のアーカイブ」へ

そして次は島キッチン目指して出発

ランチの予約を11時に入れて少し待ってる間に11時

 

 

 

IMG_2811.jpg

サラダと里芋の煮物

 

IMG_2814.jpg

私は鯛の煮魚のランチ

 

IMG_2813.jpg

主人はカレーのランチ

島の食材を使ってあります

 

 

 

 

 

美術館・博物館 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>