本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること
お引っ越し
また四国へ転勤になり
毎日、毎日荷物との戦い
荷物というか・・・ゴミ
ここへ来るときたくさん捨てたつもり
が・・・まだまだ・・・いらないものが出てくる
出てくる
洋服、本は2回も売りに行き
思い出のものもかなり捨て
・・・・物を捨てるのって
辛いことでもある
けど頑張って捨ててる

友達が「過去なんてもうどうでもいいの」
「未来が大切」って言った言葉がものすごく心に響き
あ〜〜そうだ!って思ったの
思い出は心の中にあればいい
自分の心に残ってればそれが大切って気がついた
といってもとりあえず持っていく箱に入れたものも
それなりにあるから
むこうへ行っても捨てる生活は続きそう^^
 
まいにち comments(2) -
- - -
Comment








いくさん、お元気ですか^^
そうなんですよ〜
また高松へ帰ってきました
ゆっくり片づけしています
from. マロン | 2015/09/30 21:25 |
そうなんですか!!
お引越し大変ですけど
体に気をつけてがんばって〜
from. いく | 2015/09/26 23:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>