本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やっと春が^^
 


我が家にもやっと春が来てくれました

次男君の大学合格は本当に


本人も私たちも嬉しくて

良かった〜〜〜(涙)


二次試験が思ったほどできなかったらしくて

試験後の2.3日は暗くて

こっちまで重い気分だったけど


肩の荷がおりました

良かったです・・本当に



人間困ったときは神だのみです

出願から合格発表まで仕事帰りに毎日

近くの天満宮様へお参りしていました

どうか・・どうか・・・合格できますようにって

神様、ありがとうございました

願いを聞き入れてくださって

もちろん合格発表のあと合格のお礼にも行ってきましたよ^^

一年間お世話になった先生も

試験が終わったあといろいろと励ましてくださってたりしてみたいで

ありがたかったです

心配してくれた私の友達もありがとう、感謝しています^^


おめでとう、次男君

頑張って良かったね

これからも頑張ってよ〜〜〜







まいにち comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








遅くなりましたが、次男さん合格おめでとうございます!!
嬉しい春が来ましたね。
一人暮らしされるんですね。
嬉しくも寂しく忙しい春ですね。
お母さん、ご苦労様です^^
from. ponta | 2013/03/23 22:57 |
いくさん、ありがとうございます
発表の前の日は夜中に何度も目覚めてしまって・・・
苦しかったです
合格できたのは本人の努力もあるけれど
一緒に頑張った友達や励ましていただいた先生のおかげだと思っています
from. マロン | 2013/03/16 20:12 |
よかったですね!
おめでとうございます。
from. いく | 2013/03/15 22:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>