本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること
アルガン
 
町に出たついでに

買って来ました

アルガンクリーム

化粧の下地に唇に髪の毛に

堅いクリームなので

体温で融かして薄くつけると

良いみたいです


IMG_4225.jpg

ケースを入れる麻の袋が付いています^^


雑貨 comments(0) -
きた〜
 
やっぱりアマゾンは早い


IMG_7308.jpg

こんなもの買ってしまった

可愛い〜^^
雑貨 comments(0) -
雑貨
 
久しぶりに雑貨屋さんへ

一軒目は

NEUTRAL STORE

スパチュラと自転車のベルを買ってきました

このベルが・・・かわいいの〜^^



IMG_0327.jpg


二件目は・・名前は覚えてないけど・・

瓦町近くの小さくてかわいいお店

メモノートと指輪を購入


が・・・指輪が・・・今朝・・指がむくんで抜けないという悲しいことになっております(涙)




雑貨 comments(0) -
1500年前の
 
IMG_5780.jpg
 
[pixie]さんでブレスレットとネックレスを買ってきました



ブレスレットは500年前のサンゴとラピスラズリ

ネックレスは上の二点プラス1500年前のクリスタル

すごく気に入りました


お守りです

あとインドのお茶 yogi teaも買ってみました
お〜〜すぱいしぃ〜〜

IMG_1293.jpg














雑貨 comments(0) -
パワーストーン
090210_081606.JPG
どんなお店かなと思って入ったお店で作ったブレスレット

アクアマリン・ムーンストーン・クリスタル・サンゴ
いつまでも美しくパワーをもらえるようにって感じです

しかし・・・ちょっと・・・重いかな・・・
雑貨 comments(0) -
akizu
080909_062432.JPG
迷いながらやっとたどり着いた(岡山駅からすごく近いにも関わらず・・迷った〜)akizuさん

着いたのが7時30分位だったのでゆっくり見て回る余裕もなく・・


かわいいフォークとスプーンを買ってきました
昔みんなの家にもあったでしょ
こんなの


食べると体に有害なお米を平気で売ってしまう神経・・・
何?・・・なんでも平気な訳?・・・
みんなを騙して儲けたお金であのおじさん・・・
高い車に乗って・・高いお店で食事して・・・だったんだろな
それで幸せだったん?
「申し訳ございません」・・は誰に謝ってるの?


雑貨 comments(0) -
カメラ
080709_082752.JPG
カメラです
ちっちゃいけれど・・これでもカメラ

これが・・・気まぐれで・・・
フィルムが上手く巻けてくれません

なぜ〜〜説明書きの通りやってるんだけどな〜(泣)
雑貨 comments(0) -
NEUTRAL STOREへ
今日は仕事が終わってからNEUTRAL STOREへ行ってきました
「白雪ふきん」と「アルネ」を買う予定で

残念ながら白雪ふきんはなかったのだけれど・・白雪ふきんと同じく奈良で作られたふきんを買ってきました
白雪ふきんより少し薄めになっているそうです
白雪さんすごく使いやすいふきんでお気に入りだったんだけど・・


あとスイスのリネンと・・アルネとイタリアのハンドクリームを買ってきました
ミツロウ・シアバター・ヤシ油が入ったハンドクリーム
ハーブの香りでさらっとしていて良い感じ


お店にいたワンコおりこうさんでかわいかったな〜
我が家の吠え吠えワンコとはぜんぜん違いました
雑貨 comments(0) -
これは?
07-07-08_13-32.jpg
何かわかりますか〜?
台所で使うものです
ベトナムの野菜を千切りにするもの
外国の台所用品も面白い〜

雑貨 comments(2) -
| 1/1 |