本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること
タベストリー
071201_201231.JPG
完成しました
手織りのタベストリーです
今回は少し変わった毛糸を使ってみました
次もまた毛糸で小さなポーチを作る予定です
織り comments(0) -
マフラー
070904_083644.JPG
「うね織り」のマフラー織ってます


これは簡単に早くできそうです

織り comments(2) -
あじろ織り
07-07-06_08-32.jpg
なんだかちゃんと織れていない感じ(泣)
本に出ているものは綺麗な模様が出てるのに・・
土曜日先生に聞いた方がよさそうです・・ふぅ

織り comments(2) -
ランチョンマット
20070603_341586.jpg
次は「あじろ織り」のランチョンマットに挑戦です
4枚織るの時間かかりそうです
頑張れ〜
織り comments(4) -
カバン完成
20070515_334180.jpg
裂き織りのカバンが出来ました
小さな白い手提げです
持ち手は皮です〜
織り comments(4) -
咲きおり
20070508_331165.jpg
咲きおり買ってしまいました
やっぱり自分のは良いです
借りてる機械は壊したらいけないし・・って気も使いながら使ってたから
今主人の着なくなったカッターシャツを裂いて小さな手さげ袋を織っています
織り comments(4) -
手織り〜
20070423_323889.jpg
コースター出来ました
少しづつ違います
ピンク一色のはボタンを付けてみました
織り comments(2) -
コースター
20070413_319248.jpg
全然進んでいかないコースター・・
日曜日位ゆっくり織りたいなあ
いつになったら完成するのやら・・
織り comments(2) -
今日は手織り教室
20070407_316618.jpg
今日行くと前回頼んでいた糸が来ていました
適当に頼んだのに基本的に好きな色
桜色・レモン色・水色の3色
まずピンクでコースターを織ることにしました
織り comments(6) -
出来ました
20070322_306836.jpg
裂き織りの小物入れ
ひとつはMP3を入れます
大きさが丁度よかった〜
まだまだ下手だけど作品ができると嬉しい〜
織り comments(5) -
| 1/2 | >>