本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること


- - -
福得妙満
 
お蕎麦ランチしてきました

三木町の「福得妙満」さんへ

う〜ん・・・・なかなかわかりにくい場所や(汗)

よかった、無事着けて^^

香りも良くておいしかった〜

しっかり蕎麦湯も飲み食後のアイスコーヒーも飲んだら

お腹タプタプ・・・です


IMG_6535.jpg
お蕎麦 comments(0) -
祖谷蕎麦
 祖谷蕎麦はつなぎを使っていないので

信じられないくらい・・ポロポロと切れる

でも美味しいんです

ここのお蕎麦にも岩豆腐ついてました



IMG_2219.jpg


・・・最近食べ物の事しか書いてないなあ・・・(汗)


お蕎麦 comments(0) -
「おいで家」さん
 
連休なのに

韓ドラだけでは・・やっぱり寂しい

ので

綾南のお蕎麦屋さんまでドライブ

おいで家さんってお店

一番乗りで 十割蕎麦を頼みました(1日10食限定って書いてあった)

美味しくいただきました〜

私たちが帰るときには車もいっぱいになってて

ちょっと田舎のほうにあるのにみんな知ってるのね〜



谷川米穀店の横を通ってみたら(営業してたらうどんも食べたよ)

臨時休業

いつかこのお店のうどんを食べることはできるのかしら


IMG_7445.jpg

岩豆腐 岩のように硬かった(嘘です・・・ちょっと固めの美味しいお豆腐です)^^
お蕎麦 comments(0) -
| 1/1 |