本当に大切なのは特別なことじゃなくて・・・何気ない毎日の中にあること
ALL CITY STEPPERS
ALL CITY STEPPERS(オールシティステッパーズ)のライブへ行ってきました
楽しい時間を過ごせました^^
ものすごく近くで龍一君を見てきました


ライブへ行く前に食べたケーキ
ラム酒たっぷりのサバラン
・・・・酔うかと思った(汗)けど大丈夫でした

IMG_9043.jpg

 
w-inds. comments(0) -
背中を

ちょっと悩むことがあるとき

聞くのはやっぱり慶太君の声

背中を押して頑張れって言ってくれる気がする


温かくて優しくて強いんだなあ・・・ 
w-inds. comments(0) -
KEITA
いってきました

東京へ

ライブはとても良くて感激でした

歌もダンスも素敵^^

日曜の朝・・・入籍のニュースなんて

おめでたい

けど・・・ちょっと・・・気持ちはダウン

これからもずっと応援していくんだけどね


慶太君!結婚おめでとう


IMG_0333.jpg
w-inds. comments(0) -
楽しい
 
w-inds.楽しかったなあ〜

やっぱり大好きだよ^^



久しぶりの県立図書館

ここも好きだなあ

IMG_1609.jpg
w-inds. comments(0) -
おめでとう


IMG_2654.jpg 




もう何日か過ぎたけど

慶太君・龍一君

誕生日おめでとう〜^^


二人とも(涼平君も)

素敵でりっぱな大人になったね〜

慶太君がおいしそうに食べてた

かばくろも^^美味しかった

IMG_3832.jpg


w-inds. comments(0) -
夢に
 
夢に慶太君と龍ちゃんが出てきた・・・涼平君はいなかった・・

龍ちゃんとは楽しく話できたし

慶太君ともドキドキしながら話せたし

・・・・夢の中でだけど(汗)^^



私はw-inds.の慶太君が好き

三人でキラキラしてる慶太君が一番好きだな・・

でもそうやって風当たりが強いことやってきたから

どんどん素敵になってきたんだよね

ここでとまってはダメだからソロなんだよね






一人でも応援してねって事で夢に出てきた?のかな・・・


はい、はい、わかりました



w-inds. comments(0) -
ライブ
 
夢で

w-inds.が丸亀の公園でライブをやってくれるって

遠くに3人が見えるってところで夢は終わってしまって残念

近くで見たかったわ


久しぶりに昨日は夜ウォーキング

もちろんw-inds.の歌を聴きながら

やっぱり慶太君の声が好きだな〜なんて思いながら^^

まだまだ楽しみな三人です






栗木さん・・・一日も早くお元気になられるように

お祈りしています
w-inds. comments(0) -
w-inds.

 IMG_0339.jpgIMG_3122.jpg
幸せな時間をくれてありがとう
w-inds. comments(0) -
毎年
IMG_9294.jpg 

毎年、夏はなんだか忙しい

もうすぐw-inds.のライブ

これが終わると私の夏も終り

まだまだ暑くても



私の夏は終りなんだな〜
w-inds. comments(0) -
元気の素
 私の元気の素

IMG_9316.jpg

素敵なLIVEでございました

ドキドキしたし〜〜

w-inds. comments(0) -
| 1/4 | >>